BLOGデビュー!!

構想から長らくお待たせしたけど、とうとうブログを始めた!

作ってみると、「ブログって超簡単!」と言うのが感想。。。
色んな人のブログを見ながら、「こんなのよくやるよな~」と思っていたのだが
それは書く事自体ではなく、どうやってこんなの作るの?って言う所だったんだけど
やってみると(作ってみると)、簡単そのもの!
俺も典型的なA型人間で、何か物事を始めるときには、色々リサーチしてしっかり知識を
つけてからじゃないと怖くて出来ないほうで、今回もどこのブログで作るかをまずは迷った・・
スキーヤーを含め、色々見ると一番多いのは

ライブドア、アメーバがダントツなのだが、他を調べるとかなり無料作成ブログがあった。

なんで、エキサイトで作ったのかと言うのは単純に一番簡単そうと言う事!
パフォーマンスは一番良さそうだったので、エキサイトにしてみた。

まあ、そんなことはどうでもいいんだけどね・・・

ともかく、今日からまめに書いてく事にするよ。
けど、逃げ道をちゃんと作っといたから。。
tauの気まぐれブログだから・・・(笑)
文章書くのは好きじゃないけど、苦手じゃないから書き始めると別にストレス感じないんだけど・

話を変えて、俺は今野沢にいます。
明日から5月7日までロングランで、最後のキャンプをします。
なんで、明日からはそのキャンプの話を中心に更新するよ!

では、第一回目のブログでした。。。
これからも、このtau.net BLOGを見てください~

P.S このブログには全然関係ないけど、せっかくなので写真を一枚載せときます。
    俺のPCの壁紙に使っているもので、シーズン最初の北海道で取った一枚!b0085469_0235412.jpg
Commented by ゆうこ at 2006-05-02 18:26 x
たけしさん、ブログ完成おめでとうございます!
エキサイトの使い心地はいかがですか?

今は野沢にいるんですね!
卒業したばかりだというのに、雪の写真を見るとすでに懐かしいです。

東京へは明日帰ります。
それでは、仙台カスタム楽しみにしてますね^^
Commented by takenyo at 2006-05-02 20:35
ゆうこへ
おまえの良いアドバイスのお陰で、無事にブログ作れたよ。
エキサイト、すごく使い勝手が良くて最高です!!!
by takenyo | 2006-04-29 00:27 | スキー | Comments(2)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo