マッキー

北竜湖のリフトトラブルの為、牧の入スノーパークに!

木島平と横並びにあるスキー場で、子供の頃数回行った記憶があります。

その後閉鎖になり、一昨年に営業再開したみたいです。

噂には聞いてたけど、レーサー天国!

GSで30旗門のロングコースをやらせてもらいました。

マッキー_b0085469_20270635.jpg

マッキー_b0085469_20270886.jpg

斜度的には中〜緩斜面ですが、今日はスノーコンディションも良かったので、案外速かったしスピードトレーニングには最適ですね。

早くここでSGやってみたいです。

今後はスピード系のトレーニングをやりに数回来る予定です。

急な来訪にも快くバーンを提供してくれた牧の入スノーパークさんに感謝。

ありがとうございました!

明日は復旧したので北竜湖に〜

by takenyo | 2018-02-14 20:24 | スキーの話 | Comments(0)