3連休中日

昨日の夜は雨、、

今朝も少し小雨でしたが、予報では回復傾向にありました。

バーンはと言うと、雨にやられてざくざく雪でしたね。

外側に雪が溜まり、ラインを外してアンダーが出ると外足が捕まり滑りずらい状況、、

仕掛け早く、ラインを外さずに滑れるかが大事でしたね。

コンディションがイマイチだったので、午前はいつもよりほんの少し早く終了してフリートレーニングへ移行。

内足のたたみ、外足の伸ばし、バリエーショントレーニングをしたした。

たわませてスキーの回転力を引き出す滑り。

スキーの性能をしっかり感じ取れると良いね!

明日で3連休も終わり。

頑張ります!

3連休中日_b0085469_16562186.jpg

by takenyo | 2018-02-11 16:50 | スキーの話 | Comments(0)