アサマ2日目

本日も、、

超が付くほどの良い天気でした。

先週、今週と本当にツイてますね!

しかし、オープンから昨日以上のリフト待ちで少しびっくりしちゃいました、、

アサマ2日目_b0085469_22205464.jpg

バーンのコンディションが悪くなる前に1時間自由に滑ってもらって、その後は昨日同様緩斜面に移動してベーシックトレーニング。

ポジションチェックや動作チェック、この時期だからこそ徹底的にやりたいですね。

アサマ2日目_b0085469_22244201.jpg

そして、午後も引き続き急斜面でテーマを持ってフリートレーニング。

混雑の中ではあったけど、集中力を保ち最後まで出来ました。

今週も無事に終了。

集まってくれた選手の皆さん、ありがとうございます!!

アサマ2日目_b0085469_22281307.jpg

終了後は野沢へ戻って来ました。

水曜に北海道に発つので、明日明後日と北海道とシーズンの準備します。

では。。

by takenyo | 2017-12-10 22:18 | スキーの話 | Comments(0)