ハンターマウンテン !!

国内初滑り。

ここ数年初滑りは、いつもハンターマウンテン から、、

足利の方と昔ここで滑ってたこともあり、自分的には馴染みがあるスキー場です。

都内から近いと思いきや、なかなか遠いのが印象、、笑

コースはと言うと、、

初滑りの選手には少し斜度がキツイものの、何より雪が良く滑りやすいのが特徴。

本来今日からオープンだったのに、雪が早くから作れたから先週すでに空いてたのこと。

それにしても、朝から大混雑でリフト券買うのにこの長蛇の列、、

ハンターマウンテン !!_b0085469_16581865.jpg

この調子じゃリフトも混むだろうなと思いきや、思ったより全然空いてました。

昨年よりコースが下に伸びてた関係もあり、かなりお客さん散ってた感じかな?

まあ、何にしてもトレーニングには最適でした。

低速から、様々なエクササイズトレーニングまで、リフト終了15時までびっちし滑りました〜

選手も滑るごとに慣れも出てきて、段々と調子上げてきたから良かったね。

今日は1日塩原温泉郷に宿泊して、明日も頑張ります!!

ハンターマウンテン !!_b0085469_17032957.jpg

ハンターマウンテン !!_b0085469_17033632.jpg

by takenyo | 2017-12-02 16:52 | スキーの話 | Comments(0)