2017.スチューバイ/21

最終日!

昨日の−20度という寒さの強い日から一転、暖かい1日で最高のコンディションの最終日となりました。

朝のラッシュ、、

日によって違いますが、混んでる日は数百人が列を成します。

2017.スチューバイ/21_b0085469_02290845.jpg

トレーニングの締めはやっぱり9番です、、笑

2017.スチューバイ/21_b0085469_02264000.jpg

セットを途中で変え、昼まで頑張りました。

最後に皆で!

2017.スチューバイ/21_b0085469_02304794.jpg

今年は天候にも恵まれ、予定通りのスケジュールを消化する事が出来ました。

シーズンを戦う為のベースを作る事や、脚を作る事、日々課題と向き合って頑張ってくれたと思います。

まだシーズンはスタートしたばかり、継続して引き続きトレーニングに励んでもらいたい。

そして、自己満足で終わらぬよう高い目標を持ち、結果にこだわる選手でいて欲しい。

今後も頑張ろう!


そして、、

下山後は備品の整理や、ポールを預けに行ったり、レンタカーを返却しにインスの空港に行ったりと色々とやる事を済ましやっと一息。

明日の朝一番にミュンヘンに移動、そして帰国の途につきます。

日本に着くまで気を抜かずに行動したいと思います。

では。。

by takenyo | 2017-11-29 02:24 | オーストリアの話 | Comments(0)