2017.スチューバイ/7

第2クールスタート!

昨日の大雪&強風から一転、素晴らしい天気になりました。

朝のトレーニングバーンは綺麗に整備されていて、本当テンション上がりましたね。

2017.スチューバイ/7_b0085469_03451871.jpg

お馴染みの9番に今季初のGSを!

2017.スチューバイ/7_b0085469_03460641.jpg

2017.スチューバイ/7_b0085469_03494068.jpg

今年は、ポールのみならずトレーニングフラッグも新調!

2017.スチューバイ/7_b0085469_03464612.jpg

24旗門24ターン。

初日にこれだけのターン数でトレーニング出来るのはありがたいです。

さすがに降ったばかりでバーンはソフトでしたが、課題が沢山見つかって良し。

意味のないトレーニングなどないです。

12時過ぎまでしっかり滑り込みました。

しかし、第1クールは色々あってなかなか精神的にも少しやられ気味だったけど、ようやく安定した日々を送れるようになって来ました。

まだ日数あると思ってるとすぐに終わってしまうので、1日1日を大切にトレーニングに励ましたいと思います。

明日はSLです!


by takenyo | 2017-11-15 02:50 | オーストリアの話 | Comments(0)