2017.スチューバイ/6

本日は、、

こっちに来て初のオフ。

本来は第1クールを本日までに設定してたんだけど、天候が悪いという予報が出ていたので、思い切ってオフに。

朝起きると、辺り一面銀世界!

2017.スチューバイ/6_b0085469_02044225.jpg

山の上はどうなっていたのか?

思い切ってオフにして大正解でしたね。

ただ普段のペースを変えない為、いつもと同じように皆で朝食を取りました。

そして、溜まってたパソコン作業を少しした後学生に頼まれてた買い物に付き合う事に、、

こっちでは有名なH&N行って、スノーリ行って、インスブルックで昼食を!

2017.スチューバイ/6_b0085469_02075101.jpg

本当何食っても美味い!

かなりリフレッシュ出来ました。

明日からの第2クールも気合い入れて頑張ります!!

by takenyo | 2017-11-14 02:02 | Comments(0)