2017.スチューバイ/5

朝体操6時20分。

悪いという予報通り朝は雨、、

不安なスタートでしたが、スキー場はまたしても雲の上でした。

多少風は出ているものの、それほど悪くなかった。

ポールのピックアップが遅れ、トレーニング開始に時間が掛かったが、何とか今季初のゲートトレーニングスタート!

ここ数日の夜の降雪の影響もあり、バーンはソフトスノー、、

なかなか手強い状況だったね。

体の下にスキーがない選手はコントロールが上手く出来ずに、完走すら難しくほろ苦いゲート初日でした。

昼過ぎまで滑って終了。

本来は明日までが第1クールに設定してたものの、天気が悪そうなので急遽明日はオフに。

リフレッシュして、明後日からの第2クールに備えましょう!

トレーニングバーン

2017.スチューバイ/5_b0085469_02270084.jpg

2017.スチューバイ/5_b0085469_02271285.jpg

2017.スチューバイ/5_b0085469_02272167.jpg

2017.スチューバイ/5_b0085469_02273413.jpg

リスキーポールの最新のブラシ

2017.スチューバイ/5_b0085469_02282580.jpg

お昼は、こちらでの定番ケバブ!

2017.スチューバイ/5_b0085469_02291373.jpg

by takenyo | 2017-11-13 02:18 | オーストリアの話 | Comments(0)