2017.スチューバイ/4

朝のゴンドラ待ち、、

2017.スチューバイ/4_b0085469_01083452.jpg

これは選手のレーンで、この右隣がコーチレーン。

8時のゴンドラ運行に備えて、早いコーチは7時前から陣取り山に上がって行く。

これでもまだ並びはましな方とは聞くけど、なかなか日本には見られない光景なので、毎年最初は戸惑ってしまいます。

本日もフリートレーニング。

天気が心配されたけど、山の上はガスが抜け多少風が強いもののまずまずのコンディションでした。

昨日の晩に雪が降ったみたいで、圧雪されたバーンの上に薄っすら新雪が降り積もった状態でした。

スキーをスラロームにチェンジしてのフリー。

上下運動、前後運動、スキーとの連動感、動ける選手にならないとね。

昨日の教訓を活かして11時にはお昼に。

午後はゴンドラに乗って山頂に、、

2017.スチューバイ/4_b0085469_01152585.jpg

これだけの標高なんで一本滑ると息上がります、、

午後はバーンを変えNo.9で滑ったんだけど、もう雪面ボコボコでした、、

やりたいことなかなか出来ないけど、こんな悪雪滑るだけでバランス感養えるし無駄じゃないよね。

明日はSLゲートトレーニングです!

by takenyo | 2017-11-12 01:08 | オーストリアの話 | Comments(0)