ゴールドウィン

昨日のお話、、

午後から長年お世話になってるゴールドウィンのミーティングが渋谷で行われ参加して来ましたね。

今期のモデルの説明や、来期モデルのライナップを少し聞かせてもらいました。

自分にとってゴールドウィンは、アトミックよりも実は長くてもう20年お世話になっています。

昔に比べて今はシンプルな大人的な感じ。

まだモデルに関しては話すことが出来ないけど、今後のゴールドウィンも期待大ですよ。

そして、ミーティングが終わりそのまま渋谷にて社員の人、選手、スタッフ入り混じり懇親会。

普段はなかなか接する機会がない方とも喋ることが出来て、非常に有意義な時間でしたね。

ありがとうございました!

by takenyo | 2017-10-22 00:01 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo