ゴルフコンペ

素晴らしい秋晴れの1日でした。

お世話になってる足利市の方にお誘い頂き、ゴルフコンペに参加して来ました。

この仕事をやり始めて、ようやく飯が食える様になって来てから本当に良いお付き合いをさせて頂き、今の自分のポジションを形成してくれたと言っても良い関係です。

シーズンのみならず、オフも絡ませて頂くことは嬉しい限りです。

さて、今回はスキーと柔道関係の方との合同コンペと言うことで20名強の参加者がいました。

先日まではドライバーが良くてパターがダメダメだったのに今日は真逆、、汗

小技は上手く行ったけど、なかやかスカッとドライバーが当たってくれなかったので何だか気持ちが悪かった、、

80前半で収めたかったけど、終わってみればいつも通り、、笑

けど、楽しいラウンドでかなりリフレッシュ出来ました。

ありがとうございました!

また今シーズンも宜しくお願いします。 

by takenyo | 2017-10-09 18:37 | 日常の話 | Comments(0)