運動会

息子の運動会でした。

不規則な仕事の為、幼稚園行事にも満足に出れずにいますが、行ける時は行きます!

開始時刻よりも早く場所取りの為向かうものの先人多し、、

予想していたものの、予想以上に早い人が多かった、、笑

今年のかけっこは障害物を超えて、距離も昨年よりもアップ。

練習から一等賞を目指して本人がやって来たので期待してたけど、有言実行の1番でした!

走り終えた後の自慢気な顔に親もガッツポーズ!笑

その他親子の騎馬戦に自分も参加しました。

子供の成長を感じられ、何より子供達の笑顔に癒されましたね。

良い1日となりました。

運動会_b0085469_00580952.jpg

運動会_b0085469_00584835.jpg

by takenyo | 2017-10-08 23:50 | 日常の話 | Comments(0)