ピスラボキャンプ6日目

昨日から変わらず、天気が良く気持ち良くトレーニング出来た1日となりました。

ニュースでは東京は大雨、関西でも高校野球が中止になるほどの天気だったみたいですね。

つい先日に行った北海道でも思ったけど、同じ日本なのに場所によって本当に環境が違いますね。

気温も上がったけど、30度は届かず、、

今年の夏は完全に冷夏ですね。

こうなると何だか冬が心配、、

昔から夏暑くなればなるほどの冬は雪が降るなんて言うから、どんなに暑くなっても「これで冬に雪が降るなら全然オッケー!」って我慢したけど、逆に冷夏の年は暖冬って言われるから心配です。

これから暑くなってくれれば良いけどね!

さて、前置きが長くなったけど本日のトレーニングのことを、、

ここでは書けないけど、途中に長くスキーやって来たけど初めての体験(気になる人は直接聞いて下さい)があって度肝抜かれましたが、最後までやり切りました。

ベースとなるポジションは良くなって来た選手が多いので、後はやはり運動量にスキーとの連動感ですね。

基本を体に刷り込ませる為に、明日もしつこくしつこくやります!!

写真はなし。

by takenyo | 2017-08-15 22:57 | スキーの話 | Comments(0)