ピスラボキャンプ3日目

朝は霧雨、、

予報では、午前中にまとまった雨が降るとのこと。

まあ、ピスラボは普段から水を散布してるぐらいなので、当然雨が降るとの滑走性が増すので止めるという選択肢はなし。

9時スタートでやはり予報通り徐々に雨が強くなって来て、過酷だったけどトレーニング的には悪くはなかったね。

少し早めに終了して、午後は天気も回復して仕切り直して頑張りました!

午後から参加してくれた選手は、持って来たスキーのエッジが丸々で、スキーセンターに入ってるグラットでエッジ研いでもらった。

トレーニング効率考えたら、エッジが丸いのは本当✖︎

やりたい事出来ないし、せっかくやるなら最低限の準備はしないとね、、

明日は期待です。笑

天気も回復傾向なので頑張ります!!

ピスラボキャンプ3日目_b0085469_22430170.jpg


by takenyo | 2017-08-12 22:29 | スキーの話 | Comments(0)