旅終了

更新が途絶えましたが、、

北海道から昨日戻って、すでに野沢に帰って来ました。

明日からピスラボキャンプが16日まであります。

楽しい時間を満喫して来たので、しっかり仕事も頑張りたいですね。

さて、北海道ですが前回のブログの続きです。

写真でどうぞ。

宗谷岬に行った後は美深に宿泊して、3日目は友達家族と美瑛に宿泊。

美瑛は初めて行ったけど、景色が素晴らしかった!

旅終了_b0085469_19304186.jpg


マイルドセブンの丘

旅終了_b0085469_19304291.jpg


旅終了_b0085469_19304254.jpg


牧草ロールがあちこちにありました。

旅終了_b0085469_19304357.jpg


青い池

旅終了_b0085469_19304398.jpg


4日目は富良野へ!

ノロッコ号にも乗車。

旅終了_b0085469_19304453.jpg


旅終了_b0085469_19304570.jpg


旅終了_b0085469_19304568.jpg


旅終了_b0085469_19304662.jpg


東洋大の現役の選手の家がメロン農家をしていて、寄らせて頂きメロンをご馳走になりました。

旅終了_b0085469_19304761.jpg


写真の制限来たので、続きは後日に、、笑

明日から頑張ります!!

P.S ピスラボは前日でも連絡頂ければ参加オッケーですよ!!

by takenyo | 2017-08-09 19:18 | 日常の話 | Comments(0)