夏合宿2日目

朝は大雨、、

雨の音で目覚めるぐらいだったから、かなり天候が不安だった。

本日は、今年からオープンのピスラボへ、、

雨は出発の頃には上がった。

プラスノーもそうだが、スキーの滑走性を増すために水を散布しながら営業するので、むしろ少しの雨は好影響です。

準備も過ぎいざトレーニング開始。

自分も初のピスラボです。

雨上がりと言うこともあったが、第一印象はスピードが出る。

そして、グリップ力も強いのでかなりスキーのトレーニングには向いてますね。

最初は、久々のスキーに苦戦し、思った以上のスピードに怖がってた選手が多かったが、徐々に慣れてくると皆楽しそうだった。

辛いだけがトレーニングではなく、やはり根本は楽しく無いとならないね。

しっかりラストまで滑って、充実感溢れる1日でしたね。

今後も継続してやって行くので、是非来て下さいね。

ちやみに、8月10日〜16日やります!

明日は野尻湖に行きます。。

夏合宿2日目_b0085469_07021397.jpg


夏合宿2日目_b0085469_07021319.jpg


夏合宿2日目_b0085469_07021479.jpg


by takenyo | 2017-07-28 06:51 | 日常の話 | Comments(0)