冬に笑う為に

来週から、、、

野沢に戻ります。

ひとまず下記の日程で、今年から野沢温泉スキー場に新設されたピスラボ仕様のサマーゲレンデでトレーニングをします。

1、7月29日(土)~30日(日)

2、8月10日(木)~16日(水)

トレーニング希望の選手は連絡を下さい!


さて、ここ数日暑さMAXの東京ですが、本当に熱中症には気を付けなければなりませんね。

自分が現役の頃はトレーニングの最中に「水を飲むこと」が何だか根性無しみたいになっていて、必死に水を飲むの我慢していた思い出があります。

今の時代に考えると信じられないですね、、、笑

けど、それでも熱中症や脱水症状で倒れた奴なんて周りにいなかったし、それが普通だったから疑問にも思わなかったし、時代によって色々変わりますよね。

まあ、昔も今も変わらないことって言ったら、夏にどれだけ汗をかけるか(努力出来るか)でシーズン全然変わってくるってこと。

人と同じことやってても上は目指せません。

冬に笑う為に自分に厳しく!

頑張りましょう!!

by takenyo | 2017-07-20 14:37 | 日常の話 | Comments(0)