神戸カスタム2日目

本日は、、

恒例の関西組の学生達とのインライントレーニングからでした。

宿泊しているホテルから歩いて5分、みなとのもり公園にて行いました。

芝生にタータントラック、多目的に使用可能なスペースと文句無しの環境でした。

土曜日と言うのにインラインに使用したスペースには人が皆無で、贅沢に貸切状態でやらせてもらいました!!

b0085469_22572942.jpg


b0085469_22573038.jpg


最高だったね。

なかなか普段はこっちに来ることが出来ないから、一緒にトレーニング出来て嬉しかったです。

また夏合宿で会いましょう!

b0085469_22573133.jpg


そして、ホテルに帰ってシャワーを浴びて2日目となるカスタムに出陣!

トレーニング後の選手達も来てくれました。

ありがとうね。。

しかし、なかなか他の会場みたいにお客さんがドバッとは訪れる比較的ゆっくり接客も出来たのかな?

見方によっては、高額商品を取り扱うので良かったのかもね。

まあ、それでも賑わうことに越したことないけど、、

明日に期待ですね。

いよいよ明日は神戸カスタム最終日、もっと言ったら今年最後のカスタムフェアです。

頑張ります!!

by takenyo | 2017-07-15 22:49 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo