神戸カスタム1日目

ファイナルカスタムスタート!

スキーと山の集いとして開催していた昨年までと場所の変更はないものの、建物は隣に引っ越しました。

いつも通り朝から搬入、そして設営をして3時に会場オープンです。

平日で人数も他の会場よりも落ち着いた感じでしたが、初日から熱い関西スキーヤーが訪れました。

今季絶好調のアトミックブースも、時間帯によっては賑わいをみせましたね。

軽さをセールスポイントにおき、スキー、ブーツ共にフルモデルチェンジを施したアイテムを見れるのも日曜までです。

是非、時間を作って会場まで足を運んでもらえればと思います。

明日は、学生達とインライントレーニング後に会場入りです!

b0085469_00042329.jpg


by takenyo | 2017-07-14 23:57 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo