恵比寿カスタム終了!

恵比寿カスタム、、

スタートしたら終わりました!笑

結局2日目、3日目と更新出来ず、、(すいません!)

ご来場頂いた全ての方に感謝申し上げます。

東京の二会場も無事に終わり、残りは今週の神戸カスタムのみです。

さて、昨日は最終日にICIプロスタッフ+ICIの社長で打ち上げを!

社長は、先日世界最高峰であるエベレストに登頂したばかり。

色々話を伺いました。

エベレスト登頂だけで十分凄いですが、実は連続でローツェ(標高は世界第4位のエベレストの南に連なる山です。)にも登頂したのです。

8000メートルを越すデスゾーンでのこと、登頂秘話などスキー以外の話も沢山聞きました。

ICIはスキーと山の会社です。

全てにおいて本物ですね。

まあ、とにかくカスタムの労を労いながら皆で楽しく飲みましたよ。

お疲れ様でした!

b0085469_00041885.jpg


by takenyo | 2017-07-10 23:55 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo