オンオフの切り替え

1ヶ月ぶりのSFCへ、、

午前は雨降ってし、予報でも夕方まで降ったり止んだりの微妙な天気だったから、インラインは厳しいかなと思ってはいましたが、何とか出来ました!

最初に少しぱらつきましたが、、

前回よりも動きは良くスキーの動きに繋げるトレーニングは出来たものの、、

トレーニングに挑む姿勢が良くない。

今の高校生ってこんな感じなの、、?

関係ないことばかりべちゃくちゃ、たったの2時間も集中してトレーニングに望めない、かなりの問題だと思います。

本当に考えて欲しい。

オンオフの切り替え、発展途上の選手だからこそびしっとやって欲しいですね。

少しがっかりのトレーニングでした。

話したことに気付き考えてくれればね。

お疲れ様でした。

b0085469_22193688.jpg


b0085469_22193725.jpg


by takenyo | 2017-06-30 22:10 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo