今年の夏は野沢温泉

昨日は、、、

雨で道満インライン出来ませんでした!

今週も、予定してくれてた選手が何人かいたので出来たらやりたかったですが残念でした、、

一応、何もなければ基本日曜日は今後もやり続けて行くつもりなんですが、7月に入るとカスタムフェアが週末に2週続けて入っていたり、その後は野沢に帰省したりで毎週と言いながら、とりあえず来週の7月2日以降は未定です。

ただ、夏休みを利用して自分がこっち(東京)にいれば計画してやろうと思っているので、是非時間がある選手は来て下さいね!

とりあえず、今週の日曜日連絡待ってます。。


さて、さてそんなお知らせの後ですが今年の夏の予定を少し、、

今年は例年通り学生の合宿は勿論のこと、キャンプも野沢で企画します。

今年の野沢激熱です!

PIS LAB仕様のサマーゲレンデが今年からオープンします。

斜度的にもちょうど良く、何より長さがGOOD!

メインゲレンデの日陰がそのままサマーゲレンデとなりオープンするので楽しみです。

スキーや使用するアイテムの問題はあるけど、出来るだけ今年から始めて行きたいです。

是非お願いします!

詳細はこちらからどうぞ
by takenyo | 2017-06-26 15:13 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo