終了報告

1日空きました!

あっと言う間に今年のカスタム終了。

最終日の昨日は6時に終了、その後は片付けして会場出たのが8時半、、

プロ仲間でささやかながらの打ち上げして帰宅したのが12時前、力尽きてブログ更新出来ませんでした。

あらためて、、

ご来場頂いた全ての皆様に厚く御礼申し上げます。

今年のカスタムは、ここ数年では一番のお客さんの入りでお陰様で毎日忙しくさせて頂きました。

我がアトミックは特にフルモデルチェンジの影響で売り上げトップ。

多くのユーザーに支持されましたね。

従来のモデルから比べて圧倒的な軽さ、そしてサーボテックが付いたスキー、そして素材を一新したニューレッドスターブーツ。

今季が楽しみです。

7月初めには恵比寿で行われる東京ファイナルがあります。

今回来れなかった方も、買いそびれた方も是非また足を運んでくださるよう重ねてお願い申し上げます。

取り急ぎでありますが、今回の終了報告と御礼でした!

終了報告_b0085469_23432375.jpg


by takenyo | 2017-06-12 23:34 | 日常の話 | Comments(0)