個人面談

久々にこちらへ、、

b0085469_01054745.jpg


b0085469_01054884.jpg


東洋大学スキー部の寮でもあるアスリートビレッジです。

板橋のJISSの隣にあり、寮施設のみならずトレーニング施設も完備された体育会の学生の為の総合施設です。

自分が現役の頃の合宿所に比べたら雲泥の差です、、

何より、栄養士がいて食事を出してくれるのが羨ましいですね。

何故なら、昔は1年生が食事を作っていたからね。

うちだけじゃなくて、多くの学校で見られたスタイルですね。

今じゃ考えられない、、笑


さて、今日明日と学生と一対一の面談です。

昨シーズンの所感から、今期の目標、様々なことを聞きます。

今の学生達が何を思って、どのように進んで行ってるのか?

明日まで続きます!

by takenyo | 2017-05-29 23:55 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo