慶應SFC

久々にSFCへ、、

この高等部スキー部と関わらせてもらって、もう何年だろう、、?

いつ来ても最高の環境。

やっぱり天下の慶應、素晴らしいキャンパスですね。

b0085469_18341989.jpg


さて、スキー部はと言うと、、

今年も順調に1年生が入部して、人数的にも15人を越す部員数になって来ました。

通常、インラインは金曜なんだけど、俺が今週も来週も予定があるからわざわざ月曜日に振り替えてもらいました。

場所はいつもの貯水池、、

平地なのでやるメニューにいつも困るけど、今日は様々なメニュー用意して、基本的なポジションからしっかり皆に指導しました。

シーズン終わったばかりだけど、来期に向けて今年の夏もこつこつ積み上げて行きましょう!

b0085469_18342072.jpg


b0085469_18342196.jpg


お疲れ様!

by takenyo | 2017-05-22 18:27 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo