OB総会

毎年恒例の、、

東洋大学体育会スキー部のOB総会が、白山にある東洋大学本校にて行われました。

毎年のように思うけど、うちらが在学していた頃と比べると、建物が綺麗で本当に最高の環境です。

OB総会_b0085469_00132412.jpg


一番目立つところには、スキー部3年の安藤麻のユニバーシアードの活躍を祝っての垂れ幕が!

素晴らしいですね。

総会は、、

昨年度の事業報告から始まり、収支決算、そして今年度の事業計画や収支予算案など、、

当たり前ですが、結構真面目にやります。。笑

来期のスカウトの進捗状況などの説明も受け、今後の見通しを立てました。

大学としての最大の目標はやはりインカレです。

来期のインカレは、地元野沢温泉で開かれます。

しっかりサポートしたいですね!

お疲れ様でした。

OB総会_b0085469_00132435.jpg


by takenyo | 2017-05-21 23:59 | 日常の話 | Comments(0)