寿!

素晴らしい1日でした!

大事な教え子が本日目出たく結婚式を挙げました。

しかも新郎新婦共に教え子、自分を通して出会い付き合い、結婚まで来たので本当に嬉しいですね。

新郎は東工大出身の日留川、新婦は神戸大出身の緑、二人とも大学の時からスキーを通して長い時間を共有して来ました。

昨シーズンの記録的な雪不足でGWの前に野沢温泉スキー場の閉鎖が決まった際も、プロポーズの為だけに野沢に来てくれた二人。

野沢で知り合い、野沢で愛を育んだということでわざわざ足を運んでくれました。

そして見事プロポーズ成功、1年の歳月を経て先日の4月29日に野沢温泉村に婚姻届けを出した二人。

紆余曲折ありましたが、本日の晴れ舞台本当に二人の仲睦まじい姿を見ることが出来て感無量です。

二人の思いが詰まった式は何から何まで最高の一言。

自分は、披露宴の時に恩師として紹介して頂き恐縮ではありますが挨拶させて頂きました。

式の締めは新婦から両親への挨拶、さすがにこぼれる涙を止めることが出来ませんでした、、、笑

改めて、日留川&緑結婚おめでとう!

長い人生、二人で手を取り合い励まし合い、幸せな家庭を築いて行って下さい。

寿!_b0085469_121545.jpg



寿!_b0085469_1222153.jpg



寿!_b0085469_1223822.jpg



寿!_b0085469_122545.jpg



寿!_b0085469_123945.jpg



寿!_b0085469_1232464.jpg



寿!_b0085469_1233764.jpg

by takenyo | 2017-05-14 01:25 | 日常の話 | Comments(0)