総括2

昨日の続きです。

今期の総括。

2月

順調に雪もつき、常設の北竜湖トレーニングの毎日。
後半に、インカレサポートの為約20年ぶりとなる青森・大鰐スキー場に出掛けました。
シーズン中に新幹線で盛岡まで北上、そこから車で現地入りしてかなりお金と時間を要したが、本当に行って良かったと思った。
帰宅後は、色々なトラブルに見舞われ日々頭を悩ますことに、、、(長いスキー人生、色々なことがありますね、、)

3月

岩岳前に、早朝の時間帯に高速系のトレーニングで木島平へ。
お隣の木島平は子供の頃から毎年通っているが、初めての経験で木島平スキー場の魅力を再確認。本当にコンディション的に揃えば、最高の贅沢なトレーニングだと思う。来年も引き続き、、、
岩岳は、東工大の総合2位の成績が悔やまれるが、少ない人数で全員の力が集結した結果だと思う。他チームも頑張り、来季に期待が望める成績でしたね。毎年思うが、卒業生には感謝しかない。

4月

前半は、野沢で全日本選手権の代替えレース、FISスプリングシリーズと毎年のようにサポートに山に上がる。
トップ選手のテクニックは、やはり自身の目で見て感じることが大切。この現場は毎年非常に貴重です。
週末は、メーカーや所属会社のレーシングキャンプ。
沢山のユーザーのスキー熱に脱帽です、、、笑
来年は久々のルール改正、来季のATOMICは評判良し!


GWキャンプを経て、今期が全て終了。

色々あったが、今期も体調面で穴を開けることなく全てやり遂げることが出来ました。
自分の仕事は体が資本、今年の夏も含め来年もとにかく体調面を気を付け、頑張りたいと思います。

今季自分に関わってくれた選手の皆様、本当にありがとうございました!

改めて御礼申し上げます。


最後に、、

来週からは徐々にお店にも出勤するので、是非遊びに来て下さい。

by takenyo | 2017-05-11 23:15 | 日常の話 | Comments(0)