GWキャンプ9日目

最終日ですね。

29日から続いたGWキャンプのラストであり、今期のラストトレーニングでした。

予報通り朝から天気が良かったけど、肌寒い気温でした。

雪は黄砂交じりで滑らなかった、、

b0085469_19555268.jpg

さすがに最初に比べると、雪の黒さも際立ちますね。

最終日はSL、最後まで選手は頑張りました。

のぶさんちーむと合わせても10人、最終日はコンパクトな人数で本数も稼げたので良し。

最後までトレーニングに残ってくれた選手はありがとう!

そして、お疲れ様でした。

取り急ぎ終了報告です。

改めて、今期の総括は後日書きます、、笑

では。。
by takenyo | 2017-05-07 19:58 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo