GWキャンプ8日目

天気予報は午後から雨、、、

しかし、朝家を出る頃から小雨が降りしきり、午前は結局断続的に降ったり止んだり落ち着きのない天気でした。

前回もそうだったように、このような日は硫安もばっちり効いてコンディション的には良かった。

しかし、体が濡れガスも濃くなって来て、長午前をやって本日のトレーニングを終了することを決断しました。

けど、時間的に考えても十分1日滑ったのと同じぐらいの滑走量でしたね。

今日で結構な人数が帰路に着いたので、明日は少人数でシーズンのラストを迎えます。

最後まで気を抜かずに、しっかり頑張ります!
by takenyo | 2017-05-06 16:32 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo