GWキャンプ3日目

平日、、、

予報は雨、朝からしっかり降りました、、、

合羽を着こみゴンドラで上に登りました。

強い雨に心が折れそうになりながら何とか用意してスタートしたけど、こんな日は体は濡れて嫌だけど、バーンは硫安がバッチシ効いてなかなかgood!

多少の掘れは出たけど、いつもよりずっと良かった。

本数も滑って選手はヘロヘロ、雨にやられたのを考慮していつもよりも早めにピットイン、、、

午後はガスがかかったり、また降ったりと落ち着きのない天気だったけど、何とか最後までトレーニングをすることが出来ました!

明日はGS、頑張ります!!
by takenyo | 2017-05-01 17:59 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo