GWスタート!

だいぶご無沙汰、、汗

さて、今日から5月7日までGWキャンプスタートです!

昨年と違い、雪はたっぷりトレーニングバーンはいつものパラダイスゲレンデです。笑

b0085469_20262952.jpg


そして、いつも通り同じICIの高橋プロとの合同トレーニングです。

ただ、長いGW期間のスタートながら一般のお客さん含め思ったよりスキー場は空いてましたね。

種目はGS、良いトレーニングになりましたね。

が、、

午後はいきなりスタート直後から⚡️、、

空は、あっと言う間に暗くなって来ました、、

b0085469_20262977.jpg


そして雨、、

雷に雨と来て、全部のリフト&ゴンドラが止まり、あえなく終了になりました。

明日気を取り直して頑張ります!

by takenyo | 2017-04-29 20:16 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo