まさかのキャンセル、、

今朝も何だか怪しい天気、、

昨日の夜にだいぶ雨降ったみたいで、道路は濡れてるし、山は見た限りガスの中でした。

けど、予報は9時以降は晴れ。

信じてゴンドラ乗車7時半、順調にその後もポールセットまで完了した頃には、すっかり青空も見えました。

昨日は山の上は雪だったようで、下地の上に薄っすら雪が覆い被さっていたけど、バーンのコンディション的には最高でしたね。

が、、

セット完了した頃に無線が、、

聞くところ、ゴンドラが電気系のトラブルにより故障したとのこと。

そしてその後は1時間待ちぼうけ、、

結局、復旧の目処が立たずに10時過ぎにゴンドラ運休のアナウンスがあり、キャンプの開催を取りやめることとなりました。

天気、コンディション共に良かっただけに、本当に勿体無い1日となったけど、まあ仕方ないですね。

参加者の皆様、本当にすいませんでした。

又来年パワーアップして開催しますので、どうぞ宜しくお願いします。

まさかのキャンセル、、_b0085469_01021250.jpg


誰も滑らず撤収、、泣

by takenyo | 2017-04-23 23:50 | スキーの話 | Comments(0)