ICIオールマウンテンフェスティバル

初の試み、、

ICI&ATOMIC&SALOMONコラボキャンプ!

告知が遅れ、少し参加人数が少なく寂しい感じもしましたが、豪華なスタッフ&選手がしっかりアテンドさせてもらいました。

朝は、まさかの雨からの雪、、

予報も良かったし、まさかこの時期にとは野沢に来てる全てのスキーヤーが思ったことでしょう。

しかし、段々と天候も回復してバーンのコンディションも良く、最後まで怪我人も無く良いキャンプになったと思います。

使用したコースは、やまびこBコース。

出だしが中斜面、後は緩斜面のコース、この時期にしてはかなりの難易度でしたね。

今日の教訓をしっかり今後に活かして欲しいですね!

明日ラスト頑張ります!

ICIオールマウンテンフェスティバル_b0085469_21481347.jpg


ICIオールマウンテンフェスティバル_b0085469_21481473.jpg


ICIオールマウンテンフェスティバル_b0085469_21481530.jpg


ICIオールマウンテンフェスティバル_b0085469_21481515.jpg


ICIオールマウンテンフェスティバル_b0085469_21481637.jpg


by takenyo | 2017-04-22 21:42 | スキーの話 | Comments(0)