ATOMIC ALL STAR CAMP/2日目

昨日の夜は、スタッフ懇親会、、

年に一度のALL STAR CAMP、普段はなかなか喋ることの出来ない面々と情報交換、凄く良かったです。

色々刺激もらえましたね。


で、2日目の今日、、

朝から快晴!

むしろ、天気良すぎて「顔焦げる」と出る前から思って、いつもの倍日焼け止めを、、笑

キャンプスタート前には、ATOMICいや日本の期待の若手である、地元・野沢温泉の加藤聖五のプライベートトレーニングを見学。

ATOMIC ALL STAR CAMP/2日目_b0085469_19111535.jpg



ATOMIC ALL STAR CAMP/2日目_b0085469_19113993.jpg



切れ味抜群でしたね!

まだ19歳、これから日本のアルペン界を背負って欲しいものです。。


キャンプはと言うと、、

昨日に引き続き自分はSL班を担当。

自分の他に、世界の皆川賢太郎、ATOMICファクトリーチームヘッドコーチの工藤昌巳、若手の柳川と4人体制でのコーチングをさせて頂きました。

回転が早いから、半日で滑れた選手で10本はゆうに超す本数でしたね。

レベルは様々ですが、技術の向上は勿論のこと皆さん楽しんで滑っていましたね。

ATOMICは、選手もスタッフも色んな人材がいるからこういう機会は色んな人のコーチング受けられるのも魅力の一つですよね。

改めて良い企画だなーって思いましたよ。

2日間が無事に終了!


参加された皆様、スタッフの皆さんお疲れ様でした。

今年もありがとうございました!

ATOMIC ALL STAR CAMP/2日目_b0085469_1917307.jpg



ATOMIC ALL STAR CAMP/2日目_b0085469_19182628.jpg

by takenyo | 2017-04-16 19:19 | スキーの話 | Comments(0)