勝ち組スキー場

先日のこと、、、

今季初の野沢に行って来ました。

仕事ではなくプライベートで、、

目の前に日本有数のスノーリゾートがありながら、毎朝車で出掛けるのはリフト一本の小さな北竜湖スキー場。

東京で仲良くさせてもらってる友達が野沢に来ると、決まって「何で?」と聞かれますが、色々とあって、、

そんな生活20年近く続けてますって言うと、皆「凄いね〜」って驚いてくれます。笑

話は戻って、、

野沢温泉スキー場、聞くところここ15年比で見てもかなり今年は良いみたい。

外人も勿論多いけど、日本人のファミリーもここに来てかなり増えているとか、、

地元として嬉しい限りです。

しかし、もう3月も終わろうとしているのに異常なほど雪質が良かった。

山頂はトップシーズンと見間違えるほど、景色からして全然違う。

いつも標高低いところにいるから、本当に別世界に感じました。

息子とゆったりまったり野沢のスキー場を滑って来ました〜

息子、かなり上手くなっててびっくり!

いつもかみさんに連れられて、あちこち滑ってる成果が出てるね。

楽しい時間でした。

せっかくなので、こんな写真撮ってみたり、、笑

勝ち組スキー場_b0085469_07424602.jpg


by takenyo | 2017-03-27 23:31 | スキーの話 | Comments(0)