いよいよ北竜湖ラスト週末!

最後の週末日曜日!

朝からすっかっと晴れて、気持ちの良いスタートでしたね。

スノーバスターズのコーチが不在で、そちらの選手も面倒見る形でスノーバスターズとうちと合同でやりました。

思った以上の人数になったけど、昨日よりバーンコンディションがまだ良かったから助かりました。

午前はBコース、午後は大斜面でSLを、、

さすがに、午後はバーンが緩み硫安を使用したけど、めちゃくちゃな感じにはならず最後まで選手は集中力を保ち良いトレーニングになったね。

本日で今季の北竜湖常設トレーニングも最後の予定でしたが、急遽明後日トレーニング希望の選手がいたので、終了は明後日まで先延ばし、、笑

けど、週末は最後でしたね。

最後の週末に、参加してくれた選手はありがとうございます!

とりあえず、明後日ラスト頑張ります!!

いよいよ北竜湖ラスト週末!_b0085469_19271834.jpg


by takenyo | 2017-03-26 19:20 | スキーの話 | Comments(0)