ホームへ帰還

一週間ぶりの北竜湖でした。

昨日の夜は物凄い雨と雷、、

かなりバーンが心配だったけど、夜に冷え込んでくれたみたいでバーンは硬くて良かった。

ただ、、

この時期は圧雪のタイミングで雪がざくざくだと、どうしても綺麗にならずに、今日もかなり雪溜まりが出来ていたり、前日の掘れもいつも以上に直ってませんでした、、、

なので、セットにも気を使い危なくないように立てるのが精一杯。

Bコースで、他チームとの合同GSでした。

うちは選手が少なかったけど、スノーバスターズが20人ぐらいいて次郎のところ合わせて30人はいたのかな?

ただ、思ったよりも午前はコースが崩れずに済んで良かった。

けど、午後は硫安投入して出来る限り条件を整えてトレーニングしました。

新しいタイプのスキーをテストする選手、直近に控えるレースの調整をする選手など様々でした。

変わらず言い続けることは、スキーの動きも勿論のこと重心移動だったりとにかく運動を止めないこと。

「スキーは春に上手くなる」を信じて頑張りましょう。

ホームへ帰還_b0085469_1725727.jpg



今後のお知らせ

来週はICI関連のスキーテスト&撮影、試乗会などで菅平に出かけるので、実質北竜湖には27日(月)で終了となります。

直前でも構いませんので、トレーニング予定がある選手は連絡を下さい!

新しいタイプのスキーもテスト出来ますので、、

宜しくお願いします!

by takenyo | 2017-03-20 17:04 | スキーの話 | Comments(0)