東工大OB戦

三連休中日!

ここ数年恒例になってる、岩岳直後の東工大OB戦が行われました。

午前は今季初の野沢へ、、

さすが三連休、めちゃくちゃ混雑しててゴンドラには長蛇の列。

地元野沢の盛り上がりは嬉しいもんです。

いつも通り湯峯ゲレンデにてアルペンを、、

アクシデントありましたが、何とか終了して午後はオリンピックパークへ。

こちらも恒例のクロスカントリーでした。

年に一度のクロカン、雪もぐさぐさでバランス悪いわ、もうめちゃくちゃへばりました。

年々体力の衰えを感じます。

勝負を挑んでくる輩に最後競り勝ち、何とか役割を果たしました。笑

直近のアルペンOB、OGの参加が今年は多かったから楽しかったね。

昨日の懇親会から、今日の競技までしっかり絡ませて頂きました!

東工大スキー部、又OB会のこれからの益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。

東工大OB戦_b0085469_19293391.jpg


東工大OB戦_b0085469_19293329.jpg


東工大OB戦_b0085469_19293482.jpg


東工大OB戦_b0085469_19293401.jpg


by takenyo | 2017-03-19 19:20 | スキーの話 | Comments(0)