岩岳学生大会2日目

予報に反し朝は曇り、、

上部はガスが濃く、DHはスタートが40分順延。

天気はぱっとしなかったけど、むしろ太陽が出なくて気温が上がらなかった分後ろのスタートの選手には昨日以上にチャンスがあるレースだったね。

上位は昨日ラップの東工大・さっちーが100分の1で2位と残念でしたが、シード圏内(30位)に3人ポイント圏内(100番)に13人と全体的に頑張ったんじゃないかなと思ってます。

とりあえず、明日も高速系SGなので頑張って欲しいですね。

そして、女子は新人戦GSです。

12.14.15.18.19とまずまずの成績に安堵です。

初の岩岳堂々と滑ったね。

明日も全ての選手の活躍を期待しています。

岩岳学生大会2日目_b0085469_15491558.jpg

by takenyo | 2017-03-14 15:50 | スキーの話 | Comments(0)