早朝2日目!

2日連続の早朝トレーニング!

昨日同様早朝5時半に出発にしたが天気は雪、、

晩に雨から雪に変わり、かなりバーンが不安だった。

と言うか、出来るかどうかさえ微妙だと感じながらの出発だったけど、木島平に向かうにつれ野沢よりも明らかに小降りになった。

スキー場に着いて、リフト乗り場付近はざぶざぶ、、

けど、バーンは昨日の夕方に圧雪をかけてくれたお蔭と、野沢よりも降雪があまりなかったようで薄っすら雪が硬い層の上に乗っているだけでした。

命拾い、、笑

トレーニングコースは、昨日のメインバーンから今日は大会コースへと移動。

部分的に多少割れたけど、最後までコンディションも良く昨日同様滑れた選手で4本かな?

大満足のまま2日目も終了。

合同でやらせて頂いたスノーバスターズ、そして完璧なバーンを提供してくれた木島平スキー場、色々と計らい頂いたドムハウスの江畑さんに感謝です。

ありがとうございました!

b0085469_17522562.jpg



b0085469_17524476.jpg



北竜湖に戻った後は1日通してGS!

バーンコンディションはあまり良く無かったけど、午後には初体験のゴールデンコースでのGS!

緩斜面主体のコースでクローチング練習出来たから良し。

b0085469_1754451.jpg



b0085469_1755718.jpg



b0085469_17552499.jpg



長い2日間が無事に終了。

お疲れ様でした!


今日で大阪市立大学の藪野が北竜湖ラストトレーニング!

長い間関西チームを引っ張ってくれました。

最後の全関、岩岳頑張ろう!

b0085469_1842540.jpg



毎年この時期になると多くの選手が卒業、、

寂しいですが、今後の彼らの人生に大いに幸あれ!


by takenyo | 2017-03-07 18:13 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo