3月初雪

雪、、

久々かな?

雨の後に降ったから、ザラメ雪の上に新雪が乗っかるという最もたちが悪いコンディションになりました。

本当はゴールデンコースやる予定だったけど、緩斜面でスキーが全く滑らず断念、、

午前午後共に大斜面でGSを。

ライン下に溢れると溜まった雪に足を取られて転倒したりと、見ててハラハラドキドキ、、

アルペンのトレーニングには不向きな雪でしたね。

本数はあまり滑れなかったけど、最後はフリーで締めました。

怪我人無く終えられて良かった。


明日は選手を預け宝台樹へ。

毎年恒例の足利市クラブ対抗に行きます!

天気が良さそうだから、良いトレーニング&レースが出来ると良いな。

足利市の皆様、今回も宜しくお願いします!


写真撮り忘れたので、来季のATOMICブーツを先日のスキーに続き載せます。。

b0085469_16454375.jpg
by takenyo | 2017-03-03 16:46 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo