ラストラン

昨日以上に最高のコンディションの朝でした!

午前は急斜面でGS&SL、、

b0085469_1730459.jpg



バーンが硬く、何本滑っても全く荒れず、溝が付くどころか段々と磨かれて行く状態でした。

コース整備は1本、完全にインターバルとして行ったぐらいですね。

気持ち良く滑る選手と、落下をコントロール出来ずに苦しむ選手の差はやはりポジショニングにつきません。

スキーの真ん中に乗ることは基本ですね。

b0085469_17325048.jpg



b0085469_1733656.jpg



午後は斜面を移動して、昨日同様に大斜面でGS、BコースでSLをやりました。

少し雪もぐさって来たけど、下地は硬いから問題なし。

最後まで集中力を切らさずに滑り切りました。

b0085469_1735029.jpg



今日は本数かなり滑ったので、皆終了後はぐったり、、

しっかりとケアしましょうね!

今日北竜湖ラストランの日大医学部&慈恵医大の6年生たち

b0085469_17355468.jpg



b0085469_17361237.jpg



人に信頼される立派なお医者さんになって下さい!
by takenyo | 2017-03-01 17:37 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo