2セット体制

午前は久々の急斜面から、、、

スノーボールが出ていたのでどうなるかと思ってたけど、少しずつ雪も落ち着いて来て数本滑るごとにめちゃくちゃ良いコンディションになって最高でした。

滑っても滑っても全く掘れなし、ストレスのないGSトレーニングでしたね。

そして、大斜面ではスノーバスターズがSGをやっていたのでそちらにも数名の選手を混ぜてもらい二手に分かれてやりました。


そして、午後は大斜面とBコースへ移動、、

午後から大勢選手が合流したので、大斜面にGS、BコースにSLと2セット立ててやりました。

さすがに雪もしゃばしゃばになって来たけど、下地が硬いからさほど問題なし。

明日も2セット体制、コーチが自分一人なので効率良くやりたいですね。

明日も頑張ります!

b0085469_1730568.jpg



b0085469_17273713.jpg



チューンルーム、、、

毎日ごった返してます、、笑

b0085469_17284179.jpg



b0085469_17342685.jpg
by takenyo | 2017-02-28 17:34 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo