昨日の夜は、、

雨の音で寝付けないほどの降りでした。

朝起きると幾分小雨、夜半の雨の量と降水確率80パーセントにビビっていましたが、何とかトレーニングをスタート。

時折強い雨も降りましたが、想像していたよりましでしたね。

午前を早めに繰り上げ、結局午後もいつもよりは早くトレーニングを終了。

天気が悪いと選手のモチベーションも上がらないようで、今日は1日覇気が感じられない選手が多いように感じました。

ただ、怪我人なく終えたので良かった。

明日は雪予報、安定した天気の下やりたいものですがなかなか上手く行きませんね。

頑張ります。

b0085469_1693740.jpg
by takenyo | 2017-02-23 16:10 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo