パンダ

バーンが安定して来ました。

天気も良く、トレーニングには最適な文句なしの1日でしたね。

急斜面の滑り方、まだまだセットによって安定感に欠ける選手が多いですが、日々勉強ですね。

目標にしているインカレも近づいて来て、もう調整の段階に入ってきてる選手も多いですが、疲れを残さすぬように自分のペースでトレーニングをして欲しいですね。

予報では、明日から少し天気が崩れるみたい、、

どうなることやら。

トレーニングの一コマ、、(中に入っている人は、ご想像にお任せします、、笑)

b0085469_16152085.jpg



八方で開催されている国体も盛り上がっているみたいで、速報に釘付けです。

どの選手も十分パフォーマンスが出せるように祈ってます。

そして、スイス・サンモリッツで開かれている世界選手権はいよいよ技術系種目に入って来ます。

今日は女子GS。

東洋大学2年生の安藤麻、初の世界選手権出場です。

頑張って欲しいですね!
by takenyo | 2017-02-16 16:16 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo