2年ぶりに、、

本日は、、、

メインバーン大斜面で、スノーバスターズさんと合同でSGを1セット、本隊は2年ぶりのゴールデンコースでSLをやりました。

SGは、コースは短いものの本格的にセッティングで、スピード、負荷もかなりのものでした。

力の掛かるターンでお尻を下げたり、ライン、姿勢が高い等チェックポイントは多かったね。

今後も環境さえ整えば、どんどんやって行きたいですね。

b0085469_1623161.jpg



b0085469_16232527.jpg



そしてSLは、、、

2年ぶりのゴールデンコース、ポール80本使用して下まで超ロングコース。

早い選手でも1分強、1本滑るごとに疲労感半端なかったね。

緩斜面だけど雪も滑ったので、かなり良いトレーニングになりましたね!

b0085469_16254514.jpg



b0085469_16263785.jpg



b0085469_1626599.jpg



b0085469_16271099.jpg



ゴールしたら、このミニリフトが地味に辛い、、笑

b0085469_16273993.jpg



午後は、今日から杉並中学のスキー教室が来た関係で急斜面へ移動して締めました。

b0085469_16283664.jpg



疲れたけど、本当に充実感溢れる1日でした!

明日も頑張ります。。
by takenyo | 2017-02-15 16:30 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo