予報に反しグットトレーニング!

予報は雪でしたが、、

少し降っただけで、時折晴れ間も覗きコンディション的にもまずまずで良い1日となりました。

ニュースを見ると、中国地方では記録的な大雪で鳥取では90センチの積雪と大変な天気らしいですが、こっちは平穏でしたね。

今週は結構選手がいたので、天気次第では出来るか不安もあったけど、終わってみれば問題なし、、

大学生がメインですが、中高生から社会人まで多くの選手に来てもらいました。

トレーニングはGSを!

スノーバスターズ、J-FAMLIAとうちで3セット綺麗にレイアウトしました。

b0085469_18595904.jpg


下地もしっかりしてたので、コンディションは良かった。

明日もこのコンディション続くと良いな!

頑張ります。。

by takenyo | 2017-02-11 18:51 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo