新雪

いつもよりも30分早く出発、、、

朝一でSGをやりました。

ただ、昨日の夜から10~20センチの降雪がありバーンに新雪が覆い被さってました。

急斜面に贅沢に立てたものの、ラインが遅れて新雪に足を取られて転倒者続出、、、

さすがに今日は無理でしたね。(2本でそそくさと撤収)


気を取り直してBコースにSLセットを張って、昨日同様にトレーニングをやりました。

午前が終わり本当は急斜面に移る予定だったんだけど、そのまま続行して良いとのことだったので、午後も変わらずBコースで、、

しかも、午前終わりに圧雪車が入ってくれたので午後は綺麗なバーンでトレーニングをすることが出来ました!

b0085469_17463535.jpg



今週平日も滞りなく無事に終了。

明日から週末、選手増えるので頑張ります!
by takenyo | 2017-02-10 17:49 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo